マトリョーシカ日和

マトリョーシカを中心に雑貨と収納あれこれ

チェブラーシカ×ダイソー DAISOにてチェブ・グッズ第二弾が登場!

ダイソーチェブラーシカのコラボを見つけました。昨年に続き第二弾です。昨年は気づくのが遅くて品薄でしたが、今回はタイミングが良く沢山の種類がありました。

消費税は上がったけど100均のお得感が購買意欲を掻き立てます。

f:id:jasmine1807:20200110180358j:plain

冬バージョンということで、白チェブを中心に揃えてみました。冬の着こなしが可愛いですよね。

右上のグレーのスエットポーチは、小さいけどマチがあって使いやすそうだったので一緒に購入。ポーチの白チェブはなかったよね??

 

f:id:jasmine1807:20200110182008j:plain

旅行用のポーチとしてスマホの充電器が入ったらいいなぁと思い試しに買ってみました。ちょっと小さい気もしたけど。

結果は・・・

ラッキー!!ゆとりを持って入りました。よかった!

f:id:jasmine1807:20200110182635j:plain

内側はナイロン素材です。外側のスエット生地と合わさって、多少の厚みとクッション性があります。他にもコード類がまとめて入るので便利です。

あとはデジカメケースとしても使えそう。

他のダイソーのお店にも立ち寄ってみたいです。

 

2020年の消費活動はチェブラーシカで始まりました。

今年もよろしくお願いします^^