マトリョーシカ日和

マトリョーシカを中心に雑貨と収納あれこれ

チェブラーシカのサンドイッチケースで春を満喫

以前、クラフトチーズの景品で頂いたチェブラーシカのサンドウィッチケース。もう何年前になるでしょうか?今日初めて使いました。

と、言うのも春になるとサンドイッチが食べたくなります。からしマーガリンをたっぷりつけて。ピリッときいたマスタードが好きなんです。

f:id:jasmine1807:20190505184549j:plain

可愛らしいチェブの柄。折り畳み式のケースはコンパクトになるので持ち運びに便利ですよね(大抵のものは折り畳めると思いますが)。

届いた時は小さめかな?と思ったんですが、実際に使ってみたら高さがありサンドウィッチが2段入れられます。

f:id:jasmine1807:20190505185103j:plain

ところで、サンドウィッチって食べるのは簡単ですが作るのって結構タイヘンです。特に美味しそうに見せるのが難しいです。

お店で買った方が便利だけど、からしをタップリつけたいので自分好みにするなら自分で作るしかありません。

チェブラーシカの可愛いケースで春の行楽も楽しくなりそうです。